291: 2016/12/03(土)02:27:41
やっと作ったのに外れたわ…
クロスチョップが良かったけどめんどくさいし放置でいいかな。

図鑑埋めればいいや的なな…笑

no title

293: 2016/12/03(土)07:31:49
>>291
上野公園がカオスだよね(´・ω・`)

294: 2016/12/03(土)14:29:29
>>293
上野公園凄いらしいよね
でもカイリキーの為にわざわざ東京に行く気にはなれんw

295: 2016/12/03(土)19:01:25
>>294
どれ捕ったのか、分かんなくなる感じで出てる(´・ω・`)

297: 2016/12/03(土)21:54:53
>>295
へー行ってみた感じなの?
パラスの巣になって人が減ったとネットで見たけど、また人気が復活しそうだね

301: 2016/12/03(土)22:22:11
>>297
そう、公園内に転々とやたらでは消えてるのと、
出現したばっかりで確認外の奴も混ざったりで、
アレ?アソコに出てるのは捕まえた奴?まだ捕ってない奴(´・ω・`)?
今捕ったのはどれ(´・ω・`)?
って分からなくなってくる・・・

306: 2016/12/04(日)07:46:49
>>301
すごいことになってるんだねw
サーチで分からなくなるくらい出るなら進化も沢山出来そうだ…

292: 2016/12/03(土)03:54:37
めんどくさいから2体目はいいやって意味ね

299: 2016/12/03(土)22:01:53
じゃあ明日は井の頭公園行ってオムスター捕まえて、それから上野公園行ってみるかな

代々木公園はヒトカゲの巣になってるみたいだけど、もう2度と行きたくないわ
原宿駅の改札口を味わったら行く気失せた。


あの狭さには驚いたわ。

no title

302: 2016/12/03(土)22:23:11
>>299
千代田線や小田急で行けば良いじゃない(´・ω・`)

 引用元 http://open.open2ch.net/test/read.cgi/pokemongo/1478703414/