353: 2016/07/27(水)01:40:33 ID:ZU2
そもそもジム戦の検証進めばCPとかより操作の方が優先されるかもしれんしな!

な!(色々調べて厳選メンドクサイ勢)

pokesatosi
354: 2016/07/27(水)01:44:54 ID:dP9
>>353
既に回避して倍のCP差でジム勝ってるトレーナーもいるんやで
ワイは下手やから出来ないけどヌルヌル動くスマホでセンスある人が最強やと思ってる

356: 2016/07/27(水)01:47:19 ID:ZU2
>>354
そもそも進化後に個体値変わるのが仕様なのかバグなのかわからんしな
足跡とかバッテリーセーバーとかのバグもあるし、アプデはよ来てほしいわ

検証は任せてちまちまほしのすなとレアポケ集めてるわ

362: 2016/07/27(水)01:53:29 ID:H7d
ジムくっそ苦手なんやがどうやればいいんやあれ
避けたと思ったら当たっとるし当たったと思ったら避けとるし攻撃したと思ったらされとるし

365: 2016/07/27(水)01:58:16 ID:LCh
ジムってとりあえず連打しかしとらんのやけど
なんかコツとかあるん?

366: 2016/07/27(水)02:00:23 ID:dP9
>>362
回避上手い人曰くモーション入ったらタイミングだとか。動きに騙されちゃいけないらしいがワイには技2しか回避出来ん

367: 2016/07/27(水)02:26:33 ID:TAD
ジムは普通に固定キャラと戦えるとこも作ってほしいなあ

 引用元 http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1469527175/