643: 2016/07/27(水)17:20:51 ID:UaD
足跡って本来は、少なければ近くにいることが分かるってやつだっけ

足跡
644: 2016/07/27(水)17:22:43 ID:AMs
>>643
そうや
やけどバグで減らんようになっとるんやで

645: 2016/07/27(水)17:24:30 ID:UaD
>>644
ワイはいっつも電車から適当にひっ捕らえてるから分からんけど、
本来のゲーム性考えれば結構致命的やバグやんね

646: 2016/07/27(水)17:25:30 ID:AMs
>>645
初代ポケモンもバグばっかやったし、原作再現やない?(適当)

バグ
650: 2016/07/27(水)17:26:48 ID:B95
>>645
実際致命的よなぁ
本来の探し方やないし近くにいるポケモンは参考にできへんし・・・

648: 2016/07/27(水)17:26:07 ID:w0x
追跡モードで向き合ってたら光るアレは正常なんか?

653: 2016/07/27(水)17:35:37 ID:hyA
実際どうやってるんか謎なんだわ
「近くに○○がいる!」って出かけるってやつ
見えるならもう捕獲可能やし、当てにならない足跡情報で歩きさまよって探しとるんか?

 引用元 http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1469527175/