601: 2016/07/28(木)23:40:58 ID:PL5
2kmってアタリやろ?
御三家やプリン、イシツブテは孵るし回転はやいし
5kmがポリゴンとかガルーラ差し引いても一番のクソやん

たまご
603: 2016/07/28(木)23:42:22 ID:7GK
>>601
現実はコラッタビートルとか何やで

610: 2016/07/28(木)23:46:09 ID:XKx
>>603
5キロよりよっぽどマシやん

609: 2016/07/28(木)23:45:31 ID:uSe
>>601
わかる
ワイも5kmだらけなんやがほんまきつい
まず孵化できないンゴねぇ

602: 2016/07/28(木)23:42:17 ID:mhH
あ?イシツブテぶつけんぞ!

605: 2016/07/28(木)23:42:52 ID:tIo
不要品回収ならぬ、不要たまご回収サービスが欲しいンゴ

606: 2016/07/28(木)23:43:45 ID:sS4
>>605
近未来SF漫画でありそうな設定やな

607: 2016/07/28(木)23:44:20 ID:7GK
>>605
一個星の砂一万個かポケコイン100で回収させていただきます

611: 2016/07/28(木)23:46:49 ID:7kJ
2キロ卵はポッポが出たら嬉しいンゴ

617: 2016/07/28(木)23:49:31 ID:mhH
鞄拡張ってタマゴの保有数も上がるンゴ?

618: 2016/07/28(木)23:49:49 ID:7GK
>>617
上がらんで

622: 2016/07/28(木)23:51:43 ID:mhH
>>618
道具は今んところあったら使ってまうんで大丈夫なんやが、
タマゴがいつもパンパンでなぁ

619: 2016/07/28(木)23:50:03 ID:GIY
>>617
残念ながら無理ンゴ

というか保有数上げる方法無いのかな?

620: 2016/07/28(木)23:50:58 ID:7kJ
田舎民やと卵が頼りみたいなとこあるし9つと言わずドバっと孵化させたい

623: 2016/07/28(木)23:51:56 ID:GIY
孵化に関してはもう少し何とかして欲しいンゴねぇ・・・(ゆとり思考)

624: 2016/07/28(木)23:54:01 ID:mhH
タマゴが常時空きが出るようにしようとしたらワイ、きっとごっつ痩せるンゴ

626: 2016/07/28(木)23:54:31 ID:8Q2
保有数限界9個に今まで気付かんかったわ…さっさと2km消化しよ

629: 2016/07/28(木)23:56:22 ID:bxM
卵に上限あったんか、来週から孵化がんばるンゴ

631: 2016/07/28(木)23:56:59 ID:Qxs
5キロの卵批判する奴って
そのポケモンら全部手に入れてなおかつ進化先もコンプしたうえで言ってんのかな?
まだコンプしてない奴のほうが多いと思うが

632: 2016/07/28(木)23:57:46 ID:sS4
>>631
相対的な話や

636: 2016/07/28(木)23:58:52 ID:GIY
>>631
リスクとリターン考えたら多少はね?

 引用元 http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1469629162/