284: 2016/07/30(土)00:33:59 ID:ocj
なんか巣が大移動しとるらしいな

三連星
289: 2016/07/30(土)00:35:25 ID:TjR
>>284
マ?
でも巣を消すんじゃなくて数日おきに移動するってんならええわ

291: 2016/07/30(土)00:37:00 ID:ocj
>>289
移動って書いたけど実際の所はわからん
でも別種の巣になってるみたいやから移動したんちゃうかな

295: 2016/07/30(土)00:40:18 ID:TjR
>>291
それも面白いと思うで
世田谷公園みたいなんは地元も洒落にならんし
近場で他に移るんは案としてアリやないかな

297: 2016/07/30(土)00:41:28 ID:ocj
>>295
そのうち近所の公園にレアの巣が出来んか楽しみが出来たわ

298: 2016/07/30(土)00:42:36 ID:Mqf
>>297
それはそれで混雑しそうやないか?

299: 2016/07/30(土)00:42:46 ID:h9Z
>>297
おっイワークの巣やん

302: 2016/07/30(土)00:43:54 ID:ocj
>>298
田舎やから混雑する前に1週間過ぎると思うわ
>>299
まだ持ってへんからバッチコイ

301: 2016/07/30(土)00:43:48 ID:TjR
>>298
3日単位くらいで移るんなら祭りやってるようなもんやしええんちゃうか(適当)

303: 2016/07/30(土)00:45:40 ID:Mqf
セミくん迫真の夜鳴き
>>301
そんくらいのペースならワイの近場にもチャンスできてええんやけどな
>>302
ネットの力ってすごいんやで
絶対3日目ぐらいから人で溢れかえるゾ

300: 2016/07/30(土)00:43:37 ID:eK8
コラッタの巣とか来たら最悪やな

306: 2016/07/30(土)00:54:27 ID:U0k
世田谷公園のミニリュウの巣なくなったそうですわ

309: 2016/07/30(土)00:57:10 ID:eVF
>>306
昨日行ってきたで
ギリギリ間に合ってよかったンゴねえ…

307: 2016/07/30(土)00:54:49 ID:U0k
奈良県にも巣くれないですかね?

310: 2016/07/30(土)00:57:34 ID:dvV
ユ○・ゲラーさんの家ってケーシィの巣にならんのか?

311: 2016/07/30(土)00:57:40 ID:eK8
ワイのところにはきっとヒマナッツが来るンゴねぇ

312: 2016/07/30(土)00:58:06 ID:h9Z
ワイの家にメリープの巣来て欲しいわ

313: 2016/07/30(土)00:58:37 ID:k82
ワイの家にカイリューの巣はよ

315: 2016/07/30(土)01:00:59 ID:NfZ
>>313
家にお邪魔して同じIDでカイリュー投稿するンゴ

322: 2016/07/30(土)01:10:30 ID:AOf
>>313
よろしくニキーwwww

318: 2016/07/30(土)01:05:09 ID:k82
>>315
>>317
グエー

316: 2016/07/30(土)01:01:37 ID:eVF
巣が移動とな
どこに移動したんやろか

323: 2016/07/30(土)01:11:37 ID:Mqf
ワイの家にフカマルの巣くるから見とけよ見とけよ~

325: 2016/07/30(土)01:14:34 ID:TaC
>>323
近くにサイクリングロードありそう

326: 2016/07/30(土)01:16:24 ID:Fuh
>>325
ダイパのフカマルの洞窟ってあれ子供は見つけられたんですかね……?

328: 2016/07/30(土)01:18:05 ID:TaC
>>326
きれいに柱に隠れてるから攻略本買わないと無理無理かたつむりやろなぁ

343: 2016/07/30(土)01:34:30 ID:9rj
ポケモンの巣は一週間ごとに変わるみたいなんやね

348: 2016/07/30(土)01:36:17 ID:h9Z
>>343
つまり欲しいポケモンはすぐに乱獲しに行けって事か

354: 2016/07/30(土)01:42:53 ID:8PA
>>348
あと30匹くらい乱獲するンゴ...

 引用元  http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1469784716/