629: 2016/07/30(土)16:53:52 ID:h9Z
シャワーズ1500にサンダース1000で挑んだが勝てるレベルになってるな
カミナリ持ってないと無理やけど

ジムカビゴン
630: 2016/07/30(土)16:55:35 ID:F7g
>>629
ジムリーダーシャワーズだらけでつまらんから倒しまくって、どうぞ

634: 2016/07/30(土)17:00:59 ID:h9Z
>>630
シャワーズ手当たり次第に倒して来たで
トッモのカイリューも一緒に挑んだから簡単やった

636: 2016/07/30(土)17:04:14 ID:F7g
>>634
一緒に戦ったり出来るんか!?

637: 2016/07/30(土)17:05:50 ID:h9Z
>>636
出来るで
同じ色で挑むと左上に何人挑んでるか分かってポケモンが現れて二体一でリンチに出来る
お互いタイミングよくやれば交互に破壊光線売って即死も出来る

638: 2016/07/30(土)17:07:47 ID:F7g
>>637
はえ~
友達がいたら近所のデカイ顔してるジム潰せるんやね(遠い目)

640: 2016/07/30(土)17:08:46 ID:ocj
>>638
いらっしゃらないんですか…?

643: 2016/07/30(土)17:10:34 ID:F7g
>>640
なんや、文句あるんか?
所詮ポケモンもリア充のゲームなんやね

642: 2016/07/30(土)17:10:25 ID:h9Z
>>638
友達居なくてもタイミング良く同じ色の人と鉢合わせすれば良いんやで

644: 2016/07/30(土)17:12:16 ID:F7g
>>642
一回潰した時にそのジムの人が2人組で来てめっちゃ睨まれたから朝早い時間に行くようにしてる
だから誰とも会わへんンゴ

645: 2016/07/30(土)17:13:43 ID:h9Z
>>643
黄色以外なら多いし結構鉢合わせしないんか?
>>644
そんなもん無視や
何なら落とした瞬間置いて横取りする位の気持ちで

648: 2016/07/30(土)17:16:13 ID:F7g
>>645
1発目がそれやったから人がおるとこは避けてるで
端っこの方をこちょこちょしてる

653: 2016/07/30(土)17:22:23 ID:h9Z
>>648
睨まれたらポケモンバトルしろと教わらなかったんか

662: 2016/07/30(土)17:27:56 ID:F7g
>>653
ワイは睨まれる前に話しかけてたから….

641: 2016/07/30(土)17:10:11 ID:6lb
人多いジムでやるとたまに反対側から攻撃しとる奴見るな
なんやこいつ横取りすんなやワイの獲物やぞって気持ちになる

657: 2016/07/30(土)17:23:06 ID:euv
友人いなくても彼女と組んでジム戦やれば解決

659: 2016/07/30(土)17:24:23 ID:F7g
>>657
これ1番きらい
夜に2人でいちゃいちゃしてるカップルきたら泣きたくなる

660: 2016/07/30(土)17:25:46 ID:euv
>>659
オタク男子に酷なゲームンゴねえ

663: 2016/07/30(土)17:28:50 ID:F7g
>>660
進化祭りしてリア充に鉄拳制裁くらわせるンゴ

661: 2016/07/30(土)17:26:26 ID:h9Z
>>659
ジム空いたとこにそっと置き続けよ

664: 2016/07/30(土)17:29:30 ID:6lb
なんやそのコミュ力

665: 2016/07/30(土)17:30:07 ID:F7g
>>664
ゲームの中だけな

666: 2016/07/30(土)17:37:43 ID:h9Z
>>665
それを現実でやってみて欲しいわ
ちゃんとレッドの格好してな

667: 2016/07/30(土)17:39:50 ID:R4l
レッド「………」やぞ簡単やん

 引用元  http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1469784716/