9: 2016/07/31(日)02:25:07 ID:RkJ
家の近くのジムが要塞と化してて草
・ドードリオCP400くらい
・ゴルダックCP1000くらい
・ニドキングCP1000くらい
・ブーバーCP1200くらい
・ナッシーCP1400くらい
・カイリューCP2200くらい
どうすればええんや‥

ジムバトル
15: 2016/07/31(日)02:34:59 ID:wG2
>>9
こっちは1500以上3匹で行けるやろ

16: 2016/07/31(日)02:35:55 ID:RkJ
>>15
いないんだよなあ
ようやく1000超えがメインになってきたレベルのパーティやで

24: 2016/07/31(日)02:47:43 ID:wG2
>>16
トッモか同じ色の人に頼んでリンチしよう

25: 2016/07/31(日)02:48:32 ID:RkJ
>>24
トッモは同色おらんねん
周りの知らん人に話しかけるの怖い‥怖くない?

26: 2016/07/31(日)02:55:07 ID:wG2
>>25
ワイは夜中にモジュールで来た人には声掛けてるで
何か夜中独特の話し掛けやすさがある
昼は恥ずかしいし怖いしで出来んけど

27: 2016/07/31(日)02:58:21 ID:RkJ
>>26
そうなんか
話しかけられたときは返すようにしてるけど自分からいくって発想がなかったンゴ

28: 2016/07/31(日)02:58:24 ID:o2n
よっしゃそろそろジム行っても大丈夫やろ

30: 2016/07/31(日)03:00:08 ID:wG2
>>27
話し掛けやすそうな人選ぶんやで
流石にヤンキーには話し掛けられん
>>28
ジムが家から届くワイ、常に取り返す準備出来てる模様

34: 2016/07/31(日)03:06:53 ID:RkJ
>>30
ワイ話しかけやすいマンやったんやろか

39: 2016/07/31(日)03:11:03 ID:wG2
>>34
そりゃ野生のカビゴンが居たら話しかけやすいやろ

40: 2016/07/31(日)03:14:34 ID:RkJ
>>39
ワイカビゴンだったんか
スタメン入りしなきゃ(使命感)

41: 2016/07/31(日)03:18:24 ID:wG2
>>40
早くワイのとこに出て飴玉になるんや!

42: 2016/07/31(日)03:21:52 ID:RkJ
>>41
嫌ンゴ
ワイに飴たくさんくれてジム戦でエース張らせてくれるニキ以外はお断りや
捕まえる時もズリのみ10個は使ってくれるんやろなあ

31: 2016/07/31(日)03:01:33 ID:wC4
まあ深夜にポケモンで出歩いてる時点で同じ穴のムジナ感半端ないからな

33: 2016/07/31(日)03:04:39 ID:wG2
>>31
そうなんよ
夜中に徘徊したりする時点で似たようなもんやし何か近しいものを感じる

 引用元  http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1469888253/