736: 2016/08/01(月)23:11:39 ID:jDU
もうちょっとでニドキング作れるんやが毒を活用できるのってどこや?
思いつかンゴ

毒タイプ
739: 2016/08/01(月)23:13:37 ID:HPh
>>736
毒というより地面かな?
水が多い現状、水に強い電気に強い地面は中々使えるはず
草に弱くないのも◎
ジムで水地水の準やと悩むで

740: 2016/08/01(月)23:14:16 ID:riO
>>736
毒はあまりいらんな
地震来たら大当たりやで

742: 2016/08/01(月)23:18:20 ID:jDU
>>739
ニドキングは水弱点やで
地面枠はすでにニョロボンくんがおるからサンダース絶対殺すマンになったらええかなくらいの気持ちで育ててるわ
>>740
草には強いけど大抵の草タイプって毒も持ってることが多いからイマイチ毒の利点が活かせないんや
草タイプ最メジャーのナッシーくんには弱点突かれるし

743: 2016/08/01(月)23:19:34 ID:HPh
>>742
水が多いから(水の弱点の電気に強い)地面が有効
って意味やで(小声)

744: 2016/08/01(月)23:20:51 ID:jDU
>>743
あっ‥すまんな

749: 2016/08/01(月)23:32:41 ID:7He
いまいち弱点とかわからんわ
ブーバーで草系攻撃しても効果抜群にならんかったから?って思ったらからてチョップがわざ1なことに最近気づいたで…

750: 2016/08/01(月)23:35:07 ID:jDU
>>749
ワイのブーバーも空手チョップやわ
早くウィンディに変えたいやで

751: 2016/08/01(月)23:36:33 ID:7He
>>750
ワイもや
リザードンは無理やし火要員ほしいで
一番お手軽なのはなんやろか
やっぱブースター?

753: 2016/08/01(月)23:40:33 ID:jDU
>>751
ブースターやろなあ
あとは根気良く5km卵を割りまくってギャロップとウィンディを狙うのが現実的やろか

754: 2016/08/01(月)23:42:31 ID:RZB
鋼がコイル系統だけ、氷も半分以上水と複合の初代で炎はなくてもいける

755: 2016/08/01(月)23:50:30 ID:riO
>>754
今ナッシー多いから対策しないといけないで

756: 2016/08/01(月)23:51:47 ID:jDU
>>755
正直ナッシーもひこうでどうにかなるで
ただ見た目と後々のバランス的に炎枠が必要なんや

758: 2016/08/01(月)23:55:10 ID:riO
>>756
飛行持ちで強いのに居ないんやもん…
ピジョットオニドリルも使うにはあれやし

760: 2016/08/01(月)23:56:39 ID:jDU
>>758
オニドリルはともかくピジョットは普通にありやろ
つばさでうつ ぼうふう構成が来たらスタメン張れるで

759: 2016/08/01(月)23:56:30 ID:Y1C
ピジョットは技に恵まれてるししっかり厳選して使いどころを間違えなければ強いで

761: 2016/08/01(月)23:57:34 ID:riO
マジか
ピジョット使ってるニキ多いんやな
今度から即飴にしないで厳選するわ

767: 2016/08/02(火)00:01:08 ID:WwU
ワイはナッシー対策はシザークロスのカイロスやな

768: 2016/08/02(火)00:02:33 ID:3I6
攻撃クッソすばやいカイロスくんほんとすこ

770: 2016/08/02(火)00:06:29 ID:MlU
ピジョット育てようと思ったけど折角だしカモネギ育ててみるか

 引用元  http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1469888253/