190: 2016/08/03(水)17:39:57 ID:sq9
せめてこの5kmタマゴが2kmだったらなぁ…

チームリーダー
191: 2016/08/03(水)17:43:37 ID:ZC0
>>190
せやな
手持ち卵

193: 2016/08/03(水)17:45:16 ID:cGF
>>191
これはツラスカル

195: 2016/08/03(水)17:46:05 ID:rkt
>>191
あるあるやな
孵化装置一個だけなんか?

196: 2016/08/03(水)17:47:47 ID:ZC0
>>195
せや
レベル20になった時に二つもらったけど5km卵消化してたら全部壊れました(半ギレ)

200: 2016/08/03(水)17:52:49 ID:rkt
>>196
20からは孵化装置買わないとキツイで…

205: 2016/08/03(水)17:54:21 ID:ZC0
>>200
嫌ンゴ
意地でも課金しないンゴ

207: 2016/08/03(水)17:54:55 ID:rkt
>>205
課金やなくて報酬のポケコインで買うんやで

208: 2016/08/03(水)18:00:47 ID:ZC0
>>207
ジム防衛とか黄色じゃ無理ゲーやろ

210: 2016/08/03(水)18:03:56 ID:rkt
>>208
むしろ黄色のが楽やろ
同色だと入れて貰うのに時間かかるけど置いたら報酬ボタン押すだけやから敵の色のがええ

211: 2016/08/03(水)18:04:15 ID:Qzz
>>210
たしかに

212: 2016/08/03(水)18:06:28 ID:ZC0
>>210
そもそもジム防衛とか考えたことなかったから仕組みがよくわからないンゴ‥

213: 2016/08/03(水)18:09:23 ID:rkt
>>212
防衛って言い方が悪いから勘違いしてる人多いけど実際は
ジムに置いた数×500砂+10コイン
置いた瞬間に貰えるから取れそうなジムまとめて取ったらショップから右上の報酬ボタン押すだけ
だから同色より別色のが簡単に置けて報酬も楽に貰える

217: 2016/08/03(水)18:18:43 ID:ZC0
>>213
サンガツ!

197: 2016/08/03(水)17:48:41 ID:6v5
全自動タマゴ割り器導入あく

214: 2016/08/03(水)18:09:56 ID:Qzz
防衛は気にせんでいいでしょ
敵ジムに攻撃して落として自分のポケモン配置
すぐ報酬もらえばおk
欲張るなら自分のジム取られる前に複数ジム確保してから報酬貰う

215: 2016/08/03(水)18:12:26 ID:rkt
そもそも防衛しても何も意味ないぞ
ジムの所に何回守った位しか表示されんし現状価値なし

216: 2016/08/03(水)18:16:31 ID:ctK
じゃあ過疎ってるうちにジムに自分のポケモン置けるだけ置いて取り返される前に報酬ボタン押せば良いわけか
21時間防衛しないともらえないものとばかり思ってたよ……

218: 2016/08/03(水)18:21:10 ID:rkt
>>216
ワイの所じゃ深夜帯に真っ黄色になってる
朝になったら取られてるけど報酬欲しい人がやってるんだなって分かるな

 引用元 http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1470117315/