407: 2016/08/04(木)15:26:11 ID:jRV
は?
うちの近くの寺のポケストップ全部きえてるんやが?
そこそこ田舎やからそれ除いたらマップにうつるポケストップ手で収まる数になるんだが?

409: 2016/08/04(木)15:28:35 ID:xlO
>>407
これマ?自坊のポケスト消えたら困るんだが

410: 2016/08/04(木)15:29:57 ID:62u
>>407
寺から苦情入って消されたパターンやない?

412: 2016/08/04(木)15:40:07 ID:zyF
>>407
多分住職が要請して消したんやろ
ワイのところもマンホールが一個消えた

429: 2016/08/04(木)17:03:50 ID:jRV
>>409
マジやぞアイテム無くなってきたからポケストップ巡りでもしようかと思ったら消えてたわ
>>410
やろな
対して人おらん寺やねんけどな
いても10人ほどなんやがな
>>412
10個程消えたんやぞ

413: 2016/08/04(木)15:40:49 ID:xlO
ワイ住職、ジムも設置して欲しい

414: 2016/08/04(木)15:43:03 ID:zyF
>>413
本殿にジム、井戸と地蔵にスポット付いてる近くの寺あるんやけど絶対住職が登録したんやと思ってる

415: 2016/08/04(木)15:45:34 ID:xlO
>>414
あれingressから引っ張ってるんやろ?
ingress会わなかったからさっさとやめちゃったのがなあ

416: 2016/08/04(木)15:45:40 ID:pAC
>>414
住職がイングレスやっとったんやろなぁ…

411: 2016/08/04(木)15:34:06 ID:sM3
マップにうつるポケストップ最初から0のワイ高み

何もない

 引用元 http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1470117315/